オーダーさん☆レッスンバック | ☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆お守りブレスレットminneでも販売スタート
☆委託販売☆
奈良『さぁくる』
鎌倉『こねこのワルツ』
松本『connect』

生なりのトートバッグ風なレッスンバック

飽きのこないデザインで私も気に入ってます。
もう少しお待ちを




こちらのタイプでのレッスンバックのオーダーもお請けしますよ

ミンネもうまく利用したいのですが、何せ困ったことにビビりなので。
送料や入金のクレームなどなどに怯えていてなかなか進まないのが現状です。
ネットショッピングって色々トラブルあるでしょ。
みんなが、みんなそんな人ばかりではないし、私のオーダーさんはどの方も良い方で1度も困ったことがないから、余計にビビりになるんだよなぁ。
免疫ないので。


そして、送料って私もネットショッピングするので、とても重要ですよね。
できるだけ安くあげたい。
でも、手渡しではないポスト投函だと商品が紛失する恐れもあるし。
なので、レターパックやゆうパックでお願いしてますが、金額が上がるでしょ。
『そんなの、気にしない。もしそうなったら、諦める』って方は定形外とかでもお送りします。

お互いにメッセージでお話しをしながら進めるオーダーにほっとしてます。

取り敢えずそんなビビりな私でもよろしければ、ミンネ、blog、委託ショップで欲しい物がありましたら、メッセージを下さい☆時間はかかります…すみません
☆MushroomHead☆'s GALLERY  - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)