思いたって | ☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆お守りブレスレットminneでも販売スタート
☆委託販売☆
奈良『さぁくる』
鎌倉『こねこのワルツ』
松本『connect』

板橋にある『文明堂コンフェクト』
東京都板橋区三園2-4-3
03-3975-8877

工場に売店が隣接して購入できるんです
以前、吉祥寺・高円寺にショップ委託していた時見つけて、よく購入してました
最近は委託も終了してご無沙汰でした
朝、急に思いたって車を走らせた訳です

金曜日限定?『釜出しカステラ』




釜から出したてのカステラは柔らかくさっぱりした甘さ
熟成したカステラはしっとり甘味が強い感じ

私は釜出し派かな


もっとお気に入り♥
私は鈴カステラがかなり好き