気になる映画 | ☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆お守りブレスレットminneでも販売スタート
☆委託販売☆
奈良『さぁくる』
鎌倉『こねこのワルツ』
松本『connect』

今日の朝はかなりのものでした…寒さが
ヨガに行って、無印で買い物して
面白そうな映画はないかな?ってぷらぷら
最近はレンタルも早いし、映画館では見なくなった
洋画が好きで、昔は馬鹿みたいに通ってたなぁ映画館

レオ様♡今の方が素敵よ✩
かなりぶっ飛んでる映画みたいで楽しそう
スコセッシだし
レオ様といえば…タイタニック
何故か私はひとりで見た
学生の時で講義と講義の空き時間で見たなぁ
隣に座っていた他人は、リピーターらしく始めからビービー泣いてました
幸せそうなシーンすら泣けるんでしょうけど
まぁ~それがウザかった思い出がある

LUSHもなかなか魅力的な話なような気がする
どっちも実話らしいし




Android携帯からの投稿