久々のDVD鑑賞 | ☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆お守りブレスレットminneでも販売スタート
☆委託販売☆
奈良『さぁくる』
鎌倉『こねこのワルツ』
松本『connect』

お笑い以外のDVDを見るのが久々



きのこあたまの記録☆2



『告白』おもしろかった

R-15なんだ、そうかもね

内容的には


今の学生さんって本当にあんな感じなのかな?

ジェネレーションギャップがあるにしても私たちの時代とは全然ちがうかも

私の学生時代はコギャル世代だったからな~

その時、その時ってコトか


それにしても大変だ、今の学生さんって