おはようございます😊


お盆休みも終わりましたね😅


関係なくお仕事だった方、お疲れ様でした。

私同様、9連休だった方は、ゆっくりされましたか?


私は、飛び飛びの三日間、孫ちゃんの守りで、何かしらバタバタしてました😂


ある日は、娘と一緒にクッキー🍪作りしたり、、、

北区のクレーンゲームをしに行って、隣にあるぽかぽか温泉♨️に入りに行ったり、、、




孫ちゃんの戦利品😊


楽しい時間⏰はあっという間でした🥰

可愛いけど、怪我させてはいけないから神経使って、かなり疲れてしまいますね😓



で、昨日からは通常です😂



今日のお弁当🍱





⭐️キャベツと豚肉炒め

⭐️ウインナー

⭐️春巻き

⭐️ほうれん草の卵とじ


まだ疲れが残ってるけど、、、

さあ、今日も張り切っていきましょう!




今日も良い日になりますように🥰