こんにちは😃


今朝も寒かったですね😥


この寒暖差に身体がついていかないです😭



今日のお弁当🍱





⭐️ミンチカツ

⭐️ほうれん草とベーコン炒め

⭐️卵焼き

⭐️ウインナー


⭐️娘のは、おにぎり



で、私は、今日も昼上がり🕛

で、旦那さんは、退院後の検査の為に病院🏥


なので、一緒にランチでしたー😊



三宮センタープラザ西館地下にある鰻屋成瀬へ









鰻重の竹をいただきました





まあ、鰻がふわふわ😂


おいダレと山椒をたっぷりかけて😊


ご飯少なめで、鰻たっぷりで、めちゃ美味しく頂きました🥰


なんとも贅沢なランチでしたー😊


あ、もちろん旦那さんの奢りです🤣🤣🤣



さあ、明日は休み😊


朝から買い物行こうかな🛒