こんばんは🌆


昨日は、昼から体調崩してる孫ちゃんの元へ行ってました。


相変わらずの高熱🤒で、寝たり起きたりと、起きた時はぐずってました。


起きたら、ウェーんって泣くばかりで、その度に背中トントンしてまた寝かせての繰り返し😢


で、息子が帰って来て、ジィジ、バァバは退散しました😂


その後、2人で、六甲道駅近くの焼き鳥屋さんへ


たしか、、、山鶏?だったかな?笑笑


急遽入ったので、うろ覚え😂





つくね塩   めちゃくちゃでかい‼️




ネギ身   これもでかい 笑笑




肝   やっぱでかい  笑笑




大葉ササミ  これは普通 笑笑


あと、皮も食べたのに撮り忘れ😂


本来なら追加してる予定が、ひとつひとつの身が大きいので、私たち的にはギブアップ😂


お互いに三杯ずつ飲んで帰りました😊


で、今日も息子出かけてて、まだ熱ある上に発疹出て来たと言うので、またまた出勤して来ました😂


直ぐに小児科行って診てもらったら、、、、


突発性発疹でしたー! 


あまりに熱高いし食べれてないから点滴されたみたいです。


普通は、2歳までにはかかるみたいですが、孫ちゃんは、まだかかって無かったみたいで。


もしかして、今流行ってる麻疹かもと心配してますたが、とりあえずはよかったです!


もし麻疹なら、息子夫婦も感染る可能性が高かったから一安心でした😂


孫ちゃんが診察受けてる間に、買い物して、昼ごはんのお弁当買って🍱


息子の家に戻り、お弁当食べて帰ってきました。


流石に連チャンは疲れた😓


でも、頼ってくれる時は出来る限り応えてあげたいしねー!


まあ、その為にもまだまだ元気でいないと😆



では、おやすみなさいませ😊



みなさん良い夢を🥰