昔からアンパンマンが大好きななん。


低緊張で滑舌も悪く運動発達もゲロ遅のためアンパンマンを持ってても全く違和感なく赤ちゃんしていたなん。


そんななんが


ついに


「アンパンマンの時期は過ぎたんだよ」


って言い始めた!



事を辿れば、遠足でアンパンマンのお手拭き入れを持って行ったところ、


同じクラスの男の子に


「なんちゃんアンパンマンのお手拭きの入れ物もってきてるの?」


と指摘されたのが嫌だったとのこと。


なんは


「プリンセスがないからしょうがないからアンパンマンの持ってきた」


って言ったらしい笑


朝嬉しそうに自分でアンパンマンのお手拭きの入れ物選んでたけど笑


うちのおっきな赤ちゃんがお姉ちゃんになってきてる笑


羞恥心を覚え始めてる笑


でも寝てる布団はアンパンマンだし、


運動発達向上に向けて行ってるPTさんのところでもアンパンマンのスリッパを選びアンパンマンのおもちゃで遊んでたけど笑


子どもって面白いなー笑