毎晩のことながらずずは今日もずーっと喋ってて寝ません。



独り言、歌、ママーってずーっと何かしら話してます。



ワンオペで生後3ヶ月のりんをやっと寝かせて、


なんは静かに寝ようとしてくれてるのに


ずずが30分暗闇の中で大きい声で喋り続けて


結果りんが起きました。


初めはずずに優しく注意できたけど


暗闇で30分も騒がれるとイライラして最後は凄まじい剣幕で怒ってしまいました。


もー本当に無理です。


アンガーマネジメントとかできません。


世の中の虐待してる親の気持ちが少しわかる気がしてきます。


1日2日なら耐えられるけど毎日はムリ。


障害なのはわかるけどムリ。



薬でも飲ませるべきか真剣に考えてしまいます。