昔のずずの記録が全く更新されてなかった!笑


今更ですが、7か月の時のことを書こうと思います。


四つん這いになってハイハイの体制になるようになりました。

可愛かったー♡

片手あげてハイハイの体制になったり、アクティブでした。


1人でお座りが出来るようになりました。

あんまり転ばない子だったのですが、1回転んでしまいフローリングに頭をぶつけてしまいました。

普段転ばないから真面目に焦ったなー...



後追いしなかったずずでしたが、私がトイレに行った時、2回笑顔でずり這いで追っかけてきてくれました。

可愛かったー!嬉しかったー!


7か月最後の日にハイハイしてました。

急にしてたからびっくり!

足は普通だけど、手は全部つかないで指先が丸まってるハイハイ。

そのうち開くようになるかなーと思ってたけど、急いで移動してる時以外は丸まってたなー...

感覚過敏かなーとか思ってたなー。


相変わらず私と目が合いにくく、眠い時以外笑ってくれない。

私以外の人なら目が合うってゆうのが、せめてもの救いだったなー...