ずずももー2歳5か月になりました。

2歳4カ月の振り返りをしようと思います。


●自転車(補助輪)をこげるようになった。
ハンドルさばきはまだまだです。


●ボキャブラリーが豊富で、文がきちんと喋れるようになった。


●寝る前に「今日のお話してー」と言って、その日の出来事を話せるようになった。
園で何があったか詳細に教えてくれる偉い子ずず。


●小銭(100円、50円、10円、5円)がわかる。
お金大好きずず笑
とりあえず区別がつくようになった。


●ハイパーなんでなんで期
事あるごとになんで?とかどーゆーこと?って聞いてくる。ただの口癖レベル。親としてリアルを教えた方が良いのか、夢を与えた方が良いのか困る!


そんなに進化してないけど、ちょっとずつスキルが上がった感じ?笑

ただ話したい時に話したいことを話す癖や、食べムラが激しいこと、ちょっと多動なことが気になるけどまーしょうがない!

頑張ろう!