故郷 故郷
 
Amazon

 

こんにちはニコニコ

こんばんは口笛
 
手相妄想家パー吟侑(ぎんゆう)ですルンルン
 
 
花粉もあり、コロナもあり、
最近はマスク姿の人が増えましたね!
 
 
海外に行った人、
外国から来た人、
人混みの中。
 
 
パンデミックハッって恐いし注意も必要だけど、
過剰反応にならないように気を付けたいところです照れ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【手相鑑定】
故郷を離れる運命の手!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ、使いまわしの吟侑ハンドの写真です。
今日も///は気にしないでいきましょう(^_-)-☆
 
 
この手相の中に、『故郷を離れる運命!?』が刻まれています。
どの線か分かりますかぁニヤニヤ!?
 
 
答えはコレだ!!!!!
 
 
 
生命線(点線)下部からニョキっと生えたオレンジ色の線パー
 
通称:旅行線飛行機飛行機飛行機
 
生命線は、もちろん「健康」を表す線でもあるんだけど、
同時に「故郷」「親」を表す線でもあるんだウインク
 
 
その、「故郷」「親」から線が”離れる”ように伸びるということは・・・・・
 
 
そう!
 
『故郷を離れる運命にある』ことを示します爆  笑チョキ
 
 
 
え~、私にもその線あるけど、普通に地元いるしぃぃニヒヒおいで
 
 
 
と思われた方、そんな方もいますよねニヤリ
なんせ、吟侑も地元大好きピンクハート離れたくないタイプですからデレデレラブラブ
 
 
そんな方は、普通に海外地球に縁がある方だったりします。
 
 
学生の頃に留学鉛筆行ったり、
海外旅行飛行機大好きハートだったり、
海外出張地球飛行機の多いお仕事だったり、
 
「旅行線」を文字通りに体現しているパターンですねウインク
 
吟侑もキラキラ海外キラキラに憧れて、学生の頃はバイト&旅行を繰り返してました。
社会人になってからは、時間&お金が許してくれませんが笑い泣きトホホ。。
 
 
 
 
いかがです?
ご自身の手には、【旅行線】ありましたかニコニコ
 
 
 
もしも、お子さんの手に【旅行線】があったなら・・・
その子は、故郷を離れて活躍する運命にあるか、
もしくはキラキラ海外キラキラにご縁がある子かもしれません。
 
 
お母さん!!
英語やでニヤニヤおいで今から英語、やらしときニヒヒ
 
 
 
 
 
 
人生の数だけ、相がある。
幸せの数だけ、シワがあるニヒヒクサッ。笑
 
 
 
 
次回もお楽しみにちゅーおいで