体重  62.4kg(前日比  -0.2kg)

きの子です。32歳を迎えました。

2018年から2019年の年越しを迎える際に、まるで憑き物がとれたように、

ハッ

としました。


ハッと、

痩せなければ!!と自覚しました。


そして、どうせなら、
ブログを公開して、ヘタレな私が投げ出せないような状況を作ってしまおう!

と、年始の目標を、2月の今、実行にうつしています。

もうこれだけで、私がどんな人間がわかりそう。。。


そんなヘタレな私なのですが、小さい頃から夢は大きく、楽しく実現!がモットーで、

キャリアウーマンという漠然とした夢を抱き、
一生懸命勉強し、
それなりの高校に行き、
普通の大学に進学し、
ふーんっていう会社に就職しました。

そこからは毎日カツカツとヒールを鳴らし、
パチンパチンとパソコンをタイプし、
30代でそれなりに責任のある立場になっておりました。

しかし、私は果たして、幸せなのか・・・・

頑張ってきたことが、ちゃんと認められ、ハタから見たら、
そりゃ幸せ女子だと思います!

ただ、


おデブ様なのです!!



156cm  62.4kg

そう、自業自得以外の何物でもなく、
千歩譲っても私が悪いとしか言いようがない、
せっかく標準体重で育ててくれた両親に謝っても謝りきれないのですが、、、

おデブ様なのです!!!

これでは、いくらバリキャリきどってようが、
ステキな女子とは口が裂けても言えない。


せめてせめて、スーツがバッチリきまる体型になるまでは、ダイエットを頑張りたい。


ということで、きの子のダイエット記録(戦い)開幕です!!
おおいなヘタレっぷりと、30代独身女子の現実に、
ため息や涙してください。

そして、サブテーマとして、
・仕事は女を幸せにするのか?
・きの子がたどり着く本当の恋愛とは?
を、お送りします。