美容師イベント | 船橋 美容室cricca 木野内のブログ

船橋 美容室cricca 木野内のブログ

船橋駅、徒歩2分の所にある美容室
ヘアクリッカのスタイリストのブログです。
お店での出来事、ヘアケア、美容、日常
について、ほのぼのと更新していきます(´∇`)


こんにちは(・∀・)ノ

最近、気温差がかなり激しくなってますね…。
体調崩さないようにお気をつけください(*^_^*)


突然ですが、クリッカは
一生美容に恋する会という団体に
入っております!

毎年、夏に西千葉にある
東洋理容美容専門学校の校舎をお借りして
美容師体験イベントを開催しています\(^^)/

クリッカのスタッフも
お手伝いで参加しているんですよ☺️🎵

そのイベントが来月の7月23日(火)
10時~12時までやってます!

対象の方は幼稚園生~高校生の方 全員です!

美容に少しでも興味がある!
美容師さんのお仕事を間近で見てみたい!
アレンジの仕方、コテの巻き方が知りたい!
そんな方、是非、お待ちしております(*^^*)

凄く楽しいイベントになっていますので
お気軽にお訪ねください( ^∀^)

パンフレットもお店にありますので
エントリーの仕方など
何でもおっしゃってくださいね☆