紫外線対策 | 船橋 美容室cricca 木野内のブログ

船橋 美容室cricca 木野内のブログ

船橋駅、徒歩2分の所にある美容室
ヘアクリッカのスタイリストのブログです。
お店での出来事、ヘアケア、美容、日常
について、ほのぼのと更新していきます(´∇`)


こんにちは(・∀・)ノ

最近ホントに暑くなってきましたね🥵
私はもう暑さに耐えきれなくなってます(+_+)

紫外線が強くなると
髪の毛へのダメージも大きくなるので
お出掛け前にも紫外線対策が
大事になってきます!

だからって何を付けたらいいか
わからないですよね?

クリッカでは髪質、ヘアスタイル
ライフスタイルに合わせて
お客様に合ったスタイリング剤を
ご提案させていただいております☆

スタイリング剤をつけるだけで
紫外線から髪の毛を守ってくれるので
ダメージを受けにくくなりますよ(*^^*)

今年の夏は特に紫外線が強くなりそうなので
しっかりケアしていきましょうね♪