サラリーマン番長 | 夕方からのパチスロ

夕方からのパチスロ

パチスロ主に夕方に立ち回ってます
何か皆様のヒントになる事があればいいな

好きなもの:パチスロ なめこ きのこ図鑑全般(笑)

サラリーマン番長
スランプグラフ( ̄▽ ̄)
某お店の5スロ
明らかに挙動が6臭いのでupします
{3ABF724F-1C13-48D4-8C29-E006E4AEFB3E:01}



良いなぁー(笑)って一昨日万枚出した人が言うことじゃ無いですが(T ^ T)

昨日もサラリーマン番長打てず(ーー;)

では考察
やはり深いはまりが少なさそうです
この台で言うと深いはまりは900台の一回のみのゲーム数解除
恐らく通常Bでしょう
他はほぼほぼ200g台
a→天国→a→天国
って感じですね
天国も2~4連
ほぼ2連位ですが
天国に行きやすく深くハマりづらい
連チャンもそこそこ
ほぼ番長2の立ち回りが活かせそうですね
ただし!今回は200gのゾーンが前よりも薄く感じます
あとは通常Bですが
一昨日実戦して思ったのですが
BBのゲーム数が優遇されてるのでは?
と思った節があります

他はほぼ天国と通常aのゲーム数解除と子役解除だったのですが
一度だけ900g台のゲーム数解除に行き
その一回のみBBのゲーム数が80Gに行きました
これも何かあるのかと感じているのですが…

以上です( ̄▽ ̄)
ではみなさんも良いパチスロライフを!