(*^▽^*):*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヽ(゜▽、゜)ノ(⌒▽⌒)≧(´▽`)≦(^~^)
 
 「バンディット」 →刑務所を脱獄した二人が銀行強盗をするが、そのやり口が非常に
            紳士的だった。決して人質を傷つけない、人も殺さない。そのため、
            社会で好意的に報道されていた。そこの裕福だが、忙しい夫に相手
            にされない人妻が加わり、人間関係のバランスが危うくなる・・・。
             クライムストーリーながら、ロードムービー形式で危うい関係ながら
            犯罪者たちに共感さえ覚えてしまいました。最後の展開も興味深か
            ったですね。予想外の佳作でした。
 
「陰謀のセオリー」→題名しか知らない映画でした。見たことがなかったのですが、挙動
            不審で頭のおかしいストーカー男だと思ったのが、実は、本当のこと
            が多かったりして・・・・。何を信じていいのかわからない世の中になっ
            てしまったようです。「陰謀」って意外に身近にあるのかもしれません
            ね。ああ、こわいこわい。
 
上記の2本ともおすすめですよ。
 
では、また。