一つに繋がり
続いていく♪
今日のドームで相葉さんのハッピーバースデー![]()
入れなかったけど、
ついったでのレポ読んでめっちゃ嬉しくなって
舞い上がってやってきました![]()
詳しいレポ読めるの楽しみにしてます♪
入られた方々どうかどうか。
超詳細レポあげてくださいますように・・・![]()
メンバー全員分のお誕生日DVDにして欲しいな…なんて(てへっ
一つに繋がり
続いていく♪
今日のドームで相葉さんのハッピーバースデー![]()
入れなかったけど、
ついったでのレポ読んでめっちゃ嬉しくなって
舞い上がってやってきました![]()
詳しいレポ読めるの楽しみにしてます♪
入られた方々どうかどうか。
超詳細レポあげてくださいますように・・・![]()
メンバー全員分のお誕生日DVDにして欲しいな…なんて(てへっ


