届きますようにHappinessが★

届きますようにHappinessが★

嵐のこと、日常のこと…マイペースに更新中★

Amebaでブログを始めよう!

一つに繋がり 

 続いていく♪


今日のドームで相葉さんのハッピーバースデー音譜


入れなかったけど、

ついったでのレポ読んでめっちゃ嬉しくなって

舞い上がってやってきましたニコニコ


詳しいレポ読めるの楽しみにしてます♪

入られた方々どうかどうか。

超詳細レポあげてくださいますように・・・キラキラ



メンバー全員分のお誕生日DVDにして欲しいな…なんて(てへっ





潤くん29歳!!キラキラ

おっきくなったねぇ…なんて(笑)


最近でいうと、24時間テレビでの指揮は最高でした。
練習するのには時間が無さすぎたはずだけど、自分に厳しく素晴らしい演奏を成功させたあなたは凄い!!

あらしっくの誇りです(^o^)


優しい笑顔たまりません(笑)

今の髪型大好きです。(前髪有)


言いたいことはたくさんあるけど…
これからもストイックで優しい男前なJでいてください音符
無理はし過ぎずにね。

無力ながら、ずーっと応援してまっせ(^ω^)


Jにとって最高の1年になりますように…キラキラ
来年はいよいよ30代!