性格分析 その2 | 50代これからどうする?

50代これからどうする?

50代突入。
友達が少ない私。
定年後、どう過ごす?
人生の先輩は、何かすること見つけとかないと淋しいよとアドバイスをくれるけど、どうする私?

こんにちは!キノコです。


キノコカットから、名前つけました!

想像以上にマッシュです🍄


私は、気になることがあると言わずにはいられない性格です。


大人になるにつれ、抑えることも覚えたので、少しはマシになったと思っていますが。


それで人を傷つけたりしてたのかもしれません。


小学校の時は、言いすぎて女の子を泣かせたこともありました。


それを見ていた男の子に、ホームルームの時間に名指しで注意されたこともありました。


我慢できるようになったのも、30過ぎてからだった様に思います。


もっと早くそれを習得出来てたら、違った生き方出来たかなぁと思いますキョロキョロ



つづく