友達のお宅におじゃま! | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

地元の友達のおうちにおじゃましてきましたニコニコ



夏休み中の子ども達も一緒にニコニコ
大人4人、子ども8人びっくりマーク



最初はぎこちなく会話少なめだった子ども達ですが、大人達が別部屋に移動すると、仲良くせざるを得なかったのか?
笑い声やら歌声やらが聞こえてきて、仲良く遊んでた笑い



男子組はひたすらゲーム笑い




女子組は工作笑い




大人達は、talk笑い


修学旅行の夜を思い出したよ。笑


楽しかったー!
お邪魔しましたピンクハート



そして、帰りに実家に寄り、、、
こう&たすくはそのままお泊まりびっくりマーク



10日間くらい?お世話になります。
本当にありがたい。。。
父、母、姉、甥っ子くん、よろしくお願いしますー!!