あるこう♪あるこう♪ | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

健康のため、自転車やめて、歩いてます。

うめも一緒に。




通りなれた道だけど、歩くとまた発見があっておもしろいねニコニコ

雨の日には、

「花さん、かわいそうだから傘さしてあげるね」

って、



かわいいな。
歯抜けちゃん。笑



保育園帰りに、
「うめ、けっこんするひと決めた!」って宣言。
同じクラスの男の子に「けっこんしよ」って、ハグしてきたって。
相手の子は何か言ってた?って聞いたら、

「誰でもいい。」って言われたって。笑
めっちゃうける笑い



あと、他の男の子は、若くてかわいい先生の事が好きらしい、とのこと。。。
うめ、
「でもさ、先生かわいそうじゃない?」
「待つのがちょっとつらくない?」
「○○くんが大人になったら先生おばあちゃんだよ?」
だって笑



恋ばな、できるようになりました。ピンクハート



自分の髪の毛の匂いかぎながら、
「あー、おんなで良かったー!」
「でもチ○コもやりたかったけどね」って、

男のこと、チ○コってゆーの、やめたげて泣き笑い



うめちゃん面白いね。笑