こう、新潟から雪を連れてきた | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

珍しい雪が降り、ちょっと積もって。こども達大喜びです。


雪だるま、溶けないように傘さしてもらってる笑



こうが、区の代表として新潟に一泊、行っていてさ、(交流会みたいなやつ)

ルーレットで決まったらしいんだけど、行くの嫌がっててさ、長ズボン履かなきゃいけないし、行く直前まで嫌すぎて泣いてたくらい。

帰り道、雪の影響で高速が通行止め、18時半に到着の予定が帰ってきたの23時半💦

長旅お疲れ様💦疲れきってるかと思いきや、バスの中でもお友達と元気だったって笑い

帰ってきてからも、いちご狩りで50個食べたとか、からあげ人の分までもらって食べたとか、食いしん坊キャラかよ笑

思い出話聞かせてくれて、楽しく過ごせた様で良かった拍手




おみやげも買ってきてくれて、トラブルもあったけど、無事に行って帰ってこれて良かったよー!



友達にも、おみやげ買ってきてた飛び出すハート



こうくん、貴重な経験できて良かったね花