新興市場の調子も悪かったし、しばらくポジションダイエット中だったし、ブログにあんまり書くことなかったんですねー



ともあれ、最近ちょいちょい買ってまして、こんな感じです。

すっげえ大型株の才能がない、はっきりわかんだね。

あ、ダイエットしてるのはポジションだけじゃなくてですね
6kg増量してしまったマイボディのダイエットも開始しました。


まずは食生活

朝飯:なし
昼飯:タンパク質を除いて200kcal以内
夜飯:米、パン、麺類の主食系の炭水化物、揚げ物は無し、それ以外は何でもいい



これだけでも普通に体重は減らせるんですが

更にストイックにやりますよ

・一日3回マルチビタミン
・運動で一日500kcal削る
・運動前にはカルニチンのサプリ
・運動後のBCAAドリンクがぶ飲みで食欲を減らす。
・何を食べるにしても10分前にはカーボブロッカー(iherbで購入)を摂取



うん、でも酒は飲む。