(´・ω・`)「なにこれ、辞書みたいで面白くなさそう」 

彡(゚)(゚)「せやな。せやけど、絶好調銘柄とか探せるんやで」 

(´・ω・`)「そんな既出の情報にふりまわされてたら勝てるわけないよね」 

彡(゚)(゚)「まぁ、読んでみろや」 

(´・ω・`)「うん」 

彡(゚)(゚)「上振れ予想…? お……いやいやー!w ワイはなぁそういう難しい株だーいきらいっやねん」 

(´・ω・`)「では、こちらをご覧ください」

彡(゚)(゚)「最高益更新、空前絶後、いきなり増額、フアッ!?」 

(´・ω・`)「これが1冊3000円以下だよ」 
(´^ω^`)「こんなの買わないほうがおかしいね」

彡(^)(^)(´^ω^`)「みんなもハチナイで検索検索ゥ!!!!」



てきとーに書きましたが、四季報漁りは楽しいです。
来週の、銘柄選びの糧としたいですね。