日韓カップルの皆さんのブログを拝見していると、年上彼氏さん×年下彼女さんが多いんですかね?照れ









頼りになる오빠、良いですね〜←スペルあってる?






そんな私は年下派です!






別に누나って呼ばれたいわけではありませんが





年下だと、なんでも可愛く見えちゃうタイプですラブ(出たよダメンズウォーカー)






道を歩いていて、車道側をサッと代わってくれたとか、荷物を持ってくれたとか、自分の上着を貸してくれたとか、相手が年下だとそんな事にいちいちキュンとします照れ






でもそれが年上だと、感謝しつつも心のどこかで「年上なんだし当たり前じゃない?」なんて思ってしまう私真顔






そういうのって結構相手にも伝わるんですよね






だから向こうから見たら、全然可愛くねぇなって思うでしょうね






あと、もともと長女気質で、人に頼るのが苦手なのですが






年上には余計頼れません滝汗







こんなことも出来ないの?ってバカにされそうで






実際はそんなことないんでしょうが、なぜか年上相手には張り合ってしまうので、甘えることもしなければ頼ることも出来ません滝汗







ただ、年下相手には何故か素直に甘えられるし、頼れる不思議







恐らく、父がモラハラ気質の人だったので、相手が年上だと無意識のうちに父と重ねてしまってるんだと思いますショボーン






可愛い年下男子を愛でたい照れ