タイトルの通り、慣れとは恐ろしいもので








もともとマメに連絡を取るのが好きな私。







基本、LINEの返信は早いです。誰に対しても。






で、以前付き合ってた元彼が、とことん連絡不精な奴でして






順調な時でも一日一通か二通






別れる直前なんて3日に一回だの2週間に一回だの






向こうも連絡を減らして察してくれって思ってたんでしょうけど、私はちゃんと話し合って問題解決したいタイプで。






まぁ、一生分かり合えない奴でしたね真顔







そんなんで、連絡の量イコール愛情って考えてしまう私。






元彼にも、一日に一回もスマホ見ないの?相手が何してるか気にならないの?興味ないの?って詰め寄りましたけど(今思えばうざいよね)滝汗







ちょっと日本人と言うより韓国人に近いタイプかもしれません。






私の好きなYouTuberさんで、デボちゃんっていう韓国ナムジャがいるんですが…






彼が以前動画で、韓国のカップルは全ての日常を共有します!!







連絡は、興味、関心!!!






って言ってて、すっげー分かる!と






一人激しく同感しておりました。








とにかく連絡不精な人、無理なんです私。







でも日本の男性はどちらかというと連絡不精じゃないですか?






コメント欄を見ても、「そんな恋愛続かなそう」とか、「韓国のカップルめんどくさいわ」とかとか…







えぇー私は断然こっちタイプラブ








まぁ、人それぞれですけどね!








で、長くなったけど何が言いたいかと言うと








K君、毎日毎日朝から晩まで連絡してくれるから、最近それに慣れてきてしまったのです。







今日は朝から連絡がなくて、昼過ぎに「今日は仕事が忙しい〜ショボーンお昼は食べた?」って連絡が来たんですが







いつもは3時間以内に返信をくれる人だから、たまに返信が無いとふぇっ??ガーンてなってしまう…







ついついブロックされてないか調べ出す始末←どんだけ







慣れって怖いですね







2、3日連絡なくてもドーンと構えてられる女になれ、私真顔