きのコです。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

今日会った人とか、今日のお仕事とか、楽しかったこととか、ポリアモリーや恋愛のこととか、そういう話ができたらいいなぁと思っています。

このブログの「生きたい 書きたい 愛したい」というタイトルは、フランスの小説家スタンダールの墓碑銘「生きた 書いた 愛した」からとりました。

瀬戸内寂聴にも「生きた 書いた 愛した ―対談・日本文学よもやま話」という著書がありますね。

生きること、書くこと、愛することはまさに私の人生。

そんな思いを込めてこのタイトルをつけました。


これから、日々生きて、書いて、愛する私の日常をお伝えできれば嬉しいです。