#最近あったキュンとした話 感謝でいっぱいな毎日^_^ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️


はい、kinokoです!

先週のオープンから一週間が経ちました


準備から今までシフトで2店舗間を行ったり来たり&子供の弁当作ったりでアラフィフ、フル回転な一週間でした泣き笑い

休みの日は整体に行ったり病院をはしごしたりの日々です笑(この歳になりますと、仕事以外はメンテが大事ニヒヒ

、、、ではありますが、なんと言っても疲れも吹き飛ぶくらいにお客様の温かい心に触れた一週間でもありましたお願い

御花いただいたり、栄養ドリンク頂いたり、一週間のうち3日くらい、スタッフ全員分のサータアンダギーや晩御飯持ってきて頂くお客様。2店舗間を一日のうちに梯子して頂くお客様キューン泣くうさぎ愛
甥っ子の吹奏楽部のOB先輩達は甥っ子は学校でいないのにも関わらず、親子で何人もきて頂いたり。。。

皆様に支えられているんだなぁ❣️という実感で店に立っていながら感謝で涙が出てきました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

これからもまごごろを持って接客させて頂きたいと思いますラブラブ

コチラダウンのQR携帯で読み取って頂くとお店の内容が読めますので是非宜しくお願いします合格


お客様の旦那様が撮ってくれた一枚。オープン初日、閉店間際キラキラ




最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する