#ハンドメイドのもの 水筒カバー♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

  はい、 kinokoです♪

授業参観の次の日に遠足&仕事というハードスケジュールをこなした先週ネガティブ

少しは親子とも小学校の生活リズムに慣れてきたのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


、、、それはさておき、毎日水筒を持っていく息子。。。日によっては580ml水筒では足りなくなってきました泣き笑い そんな日は水を追加して入れてあります。

5月は運動会。。。早速GW明けから練習始まるらしく、焦って1L水筒を買いました泣き笑い

だが、しかし問題はやはり水筒カバー。。。ネットで水筒は安く買えても、ぴったりな水筒カバーかどうかは分かりません(セット売りは間違いないです)。先生にもよるとは思いますが、うちの担任の先生はやはり斜めがけできる水筒カバー推奨派。

慌てて2枚作りました爆笑爆笑爆笑

少し進化させてタグを2箇所ニコニコ


水筒の大きさ測って作るとピッタリです♪





ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する