プラ板で面白い物作ってみたよ!大人もハマるプラ板作り♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

  はい、 kinokoです♪

以前、息子がプラ板ハマっているブログ書きましたが、まだブーム続いています😅

プラ板作りダウン


先日は、マリオシリーズニヤニヤ



、、、そして今回は、ポケモンシリーズ笑



息子に付き合った一日目。何もせずに横から見てたら眠くなるし、、、で、2回目から私も作る事にしました笑


考えた末に実用的なやつ笑笑笑


フラダンス用品に付けるキーホルダーと、メッセージプレート。それから、一年生になる息子へ付けさせる緊急用キーホルダー真顔真顔真顔


裏に電話番号記載して、緊急事に電話させたいと思いますスター


、、、続きまして、別日に、スタッフバッチのプレート作ってみました合格


PCで作成→印刷した物を書き写します→裏から色塗り→切って→穴あけ→焼く


保育園の謝恩会幹事なんですが、4人いらっしゃるので4つ作ってみました🥰なぜ両サイド穴を開けたかと言いますと、もしかしたら洋服に穴開けたく無い方用にテグスとか糸入れて首から下げれたら良いのかしら❓❓という予備対策ラブラブ



せっかくオリジナルなんで、一個ずつ色変えしてみましたラブラブ


帰ってきて家でグルーガンでピン付けしましたクラッカー




ピンはダイソーに売ってありましたよ👍


お遊びで作ってみました〜笑笑笑


何かの参考になりましたら幸いです♪





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する