間一髪で助かった(*☻-☻*) レンタカー借りて良かった訳 | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


先日、車の調子が悪くなってきたブログを書いていましたが、、、


過去のブログダウン



、、、なんと、月曜日夕方、保育園迎えの帰り道に止まりまして、、、レッカー移動になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カタカタ →   ガラガラ、、、で、赤ランプ 付きまして 終了泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日曜日に修理の予定が、開けてみたら内部も悪くなっていて、部品をその部分まで取り寄せてなかったとの事で、、、また元に戻されて一旦返却になったんですびっくり


月曜日に治っているのを想定していた為、昼間、車で外出予定を入れておりまして、、、


悩んだ末に安全を第一に考えて割り切ってレンタカーで出発する事に❗️❗️


選んだのは、ニコニコレンタカーダウンダウンダウン



軽自動車だと、12時間で2525円で乗れましたクラッカークラッカークラッカー(任意保険を普段乗る自家用車に付けていてレンタカーでも付帯できる場合)


ガソリン入れて返しても3000円未満音譜音譜音譜で借りれました❗️


私が失敗したのは、借りる時間を5時間にしていた事泣き笑い 12時間後返却でも同じ金額なら借りていれば良かったえーん


、、、と言うわけで、レンタカー返却して、我が家の車で保育園迎え行った復路でのレッカー移動でした煽り煽り煽り


まぁ、怪我も無くて良かったですびっくりマーク


あの時、レンタカー借りてなかったら、、、と思うとゾッとします驚き驚き驚き