初めてのボーリング♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


日曜日は、町内のボーリング大会でした🎳


老若男女41人の大ボーリング大会で、私たちも前々から楽しみにしていた大会でしたニコニコ


おもちゃや子供文化会館の小さいボーリングはやった事があった息子でしたが、本物は初めてひらめき


どうなるかなぁ❓と思いましたが、指導から入りダウンダウンダウン




最後は一人で行ける様になりましたクラッカークラッカークラッカー


最小ボールが5kgで片手では無理でしたので両手投げでしたが、「2ゲームやる!!」、、、と言って結局2ゲームやりましたニコニコ


誰に対しても応援📣の声を大声でずっとかけていた息子。見知らぬ方からもお褒めの言葉を頂き、点数は取れませんでしたが、とても良い時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート


ルールも若干覚えたみたいで良かったです♪


また機会があればボーリングにも連れて行きたいと思いますウインク



イベントバナー