#疲労回復にはこれがいい お花の飾り方♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


バッタバタで今週も一週間が終わりました😂


私てきにそんな時に疲れを癒してくれるのは、お花とかお香とかですかねー合格



今月頭に頂いた御花たち飛び出すハート




二週間以上経ちますが、我が家の玄関にまだ残ったお花が綺麗に咲いてくれていますよー合格合格合格


あまりに沢山だったので一つコチラをダウンダウンダウン勤務先のお店に持って行ったのですが、、、





そんな中、お客様に好評だった飾り方はコチラダウンダウンダウン




花瓶が足りなくてワインクーラーを使っての飾り方ですラブラブ 余った箇所にも無駄なくラッピング材を使用した飾り方です音譜 (姉がやってくれました照れ


あとはバラしてこんな感じです合格








商品もさることながら、視覚で楽しんで頂くのも我々の努めだと感じております音譜 癒しの場所になります様に〜ニコニコ




、、、さて、今週は個人的に色々あって心の乱れが文章に現れていたみたいです滝汗 それを読み取って駆けつけてくれたお客様。神様で御座いますおねがい



心の乱れを上手に発散しながら来週は切り返していきますね〜びっくりマーク


皆様も良い週末をお過ごしください♪









疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する