#今年の恵方巻は サラダ巻き♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


時々寝坊してブログ更新できない私泣き笑い



、、、さて、昨日は節分&恵方巻きの日でしたねーびっくりマーク皆さんやりましたか❓


去年はこんな感じダウンダウンダウンで頑張った2月3日だったのですが、


去年の節分♪


今年は余っていた海苔などありましたので自分で作っちゃおう❗️ で、子供も食べれそうなサラダ巻きを作る事に笑


新たに買い足したのはコチラダウンダウンのみ❗️

(安上がり合格



これを巻きましてダウンダウンダウン



できましたクラッカークラッカークラッカー

(うちはまだ小さいので切った恵方巻き笑



端っこがでこぼこになりましたが、初めて作ったにしてはうまくいきましたチョキ


これにあとは、焼き鳥とか豚汁とかつまみを足しての恵方巻きでしたウシシ



、、、あ❗️❗️二人とも酔ったからか、節分やるの忘れてた叫び叫び叫び


豆もかったのに〜!! 


事前に打ち合わせしていたのに、節分やるの忘れた夫婦でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日やりますてへぺろ ボケボケです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では、仕事ではボケませんように頑張ります笑

今日も一日頑張りましょうクラッカークラッカークラッカー


参考レシピ♪


◆バレンタインに向けて♪







今年の恵方巻は

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する