#プロの味だと感じた料理 みかん+ビール♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


昨日のみかん狩りのみかん🍊を使いました、我が家では大ヒットメニュー笑笑笑



それは、みかんとビールを1:1で割りました飲み物ですクラッカークラッカー





ちょっと絞るのは大変かもしれませんが、カクテル🍸の様な味になりましたクラッカークラッカークラッカーお店で頂ける様な味です合格合格合格 夫婦で大絶賛でしたので、ぜひみかんが大量になった時などにお試しください♪


次は焼酎やってみたいと思いますラブラブ


参考レシピ♪


みかんビールのお供は、、、

昨日は頂き物尽くし合格メニュー


保育園からのさつまいも🍠と大根で、天ぷら、大根葉の炒め、大根浅漬け、さつまいもご飯笑(あ!ちゃんと別に肉も焼きました笑




さつまいもが見えてない笑笑笑



最後までご愛読いただき、ありがとうございます♪

プロの味だと感じた料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する