子供とバスボール作り♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです❗️


私のバスボール作りは、あれからも続いています泣き笑い なぜなら、息子がバスボール使いたがるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日の記事



、、、そこで、作るの大変なんだぞ❗️❗️、、、を分かって貰う為、一緒に作る事にしました〜❗️❗️


(作り方は前回のブログ参照)



コチラの容器ダウンダウンダウンイオンのヨーグルトなんですが、底が小さく上が広くなっている容器❗️コレが一番、取り出す時、切らずに出てきますよ音譜



出来ました〜!!



息子とバスボール作って良かった事❗️


・乾くのに数日かかる話していたら、それを理解してその間何も言わなかった事クラッカー


・作る大変さを知って、バスボールを丁寧に扱う様になった事クラッカー




子供とバスボール作り♪オススメです❗️


良い週末をお過ごしください♪