初読書♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

去年暮れ、実家の片付けの際に見つけた本^_^



誰が買ったのかは分からないけど、たぶん、姉かなぁ❓


姉も同じ様に何か手探りながら子育てしていたかと思うと、母も同じ様に自分達の子育て時には悩みながら子育てしていたのかもしれないと感じるニコニコ


捨てないと片付かない実家なのに、何故か拾い上げて読み始めました泣き笑い


こんな事しながならだから、なかなか片付かない実家爆笑


それはさて置き、穏でいられない子育て時の心が軽くなる栄養剤になればいいと思うラブラブ