先日のお祓いのブログの続きです‪ おねがい
供養の詳細は記載しませんが
お供えものやロウソクなど
その他諸々、、
先生に言われたものを
抜けがないかなんども確認して
子供たちはばぁばの家に預けて
パパと2人で川に流しに行きました昇天

ちゃんと出来るか不安でしたが
信じて言われた通りやりました。

先生とも連絡をとっていて

我が神
龍王に
大人2名
子供3名の御霊ミタマを空クウより
拾い上げさせて頂きました

との連絡をいただき
無事に供養が完了しました߹ - ߹

一応は霊障害は取れましたが、
風邪引きが治りますと同様に
風邪ぽさと言いますか、
長い間、入り込んで居ましたから、
体力やら免疫やらが
備わるまで何日か掛かるとは思いますが、
大丈夫です


と先生からのメッセージがきましたにっこり

ばぁばのお家に行く前は頭が痛いと
癇癪を起こしていた娘ですが

ばぁばの家に戻ると
穏やかな表情になってました𖤐 ̖́-‬

一気によくなるわけではなさそうですが
見守っていきたいと思います- ̗̀ ♡ ̖́-


楽天ルーム覗いてください> ̫<

本物のはちみつは癖があるものも多く
娘も苦手なのが多いのですが
クローバーはちみつはそのまま食べても美味しい!!とラブ

カカオの方は生チョコ食べてるみたいです🧡
しかもアウトレットなのでお安い!!

全力でおすすめです✩⋆*॰¨̮⋆。˚