お久しぶりになりました> ̫<

2024年初投稿になってしまいました!

みなさん今年も
よろしくお願いいたします( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


最初の趣旨とズレてしまいますが
娘の話中心のブログにはなっていくかなぁと
思いますニコニコ

なのでブログ名も変更させていただました!

【不登校】というフレーズを入れるのは
現実を突きつけられるようで悩みましたが
不登校を解決することだけが
一番良いことだとは最近思っていませんおねがい

もちろん学校は楽しい場所なので
いつか戻ってくれて
またタイトル名を変更できる日が
きたらいいな〜と
願いつつブログ名変えました𖤐 ̖́-‬

娘の話の続きも投稿していきますし
自分の話も時々投稿できたらなぁーと

今年もゆるっと頑張ります·͜· ︎︎ᕷ


ちなみに今は次女とコロナになってしまい
療養中です〜(˘•̥⧿•̥˘ )

今のところ軽症で元気なので
娘とのんびーりしています照れ

神様が2人でゆっくりしなさいと
言ってくれてるような気がして
ありがたくそうしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )