インフルになったこともありえーん

なかなかその後の娘の話を

出来ていなかった赤ちゃんぴえん


前から夜になると不穏になり

寝たくない、、と泣き出すことはありました大泣き


しかし、それに加え

暴れ出すようになり。。


最初は夕方に私がご飯支度をしていると

急にソファーを殴り出し

怒り出し、紙をビリビリに破き

撒き散らし出し泣き出し

かと思えばちょっと笑ってたり


精神が不安定になっているのを

感じましたえーんえーん


その日を境に

寝る前に異常に騒いだり

いきなり怒り出したり

前以上に夜も寝なくなってしまった。


本当に穏やかな時もあるので

うつ状態になってしまったのかと思い

色々調べたりもしました。

なにかが取り憑いているのかって

思うほど突然気持ちがブルーに

なったりして

自分でも冷静な時に

『なんで、突然怒り出したりするんだろうね』

と、不思議そうに言ってましたアセアセ



やっぱり今までと違う生活に

ストレスもたまってきたり

不安になってきたり

色々溜まってきてしまったのかと

心配になりました泣くうさぎ泣くうさぎ


インフルエンザの時も

私はしんどくて早く寝たいのに

いつまでも寝ないし

怒ったり暴れているし

パパは移ったら困るし

私から娘を引き離すと

ものすごいタイヘンなのが目に浮かぶので

夜はパパには助けは求めませんでしたえーん



私の母も、次女のことを気にかけていて

外に出してくれたりしていて

一度私が病院に受診する時に

預かってもらったのですが

そのあとに電話が来て


『やっぱり◯◯(娘)、変だわ。

 ママ、ママ、異常だし

なんか前に来た時とは違う。』と。



私の母も、お泊まりを機に

急におかしくなったのを気にかけてました。


ないとは思うけど

お泊まりした時になにか

貰ってきちゃったとか、

あるかもしれないよ驚き

いとこのおばさんが

お世話になっている

霊視など出来る先生がいるので

ないだろうとは思いながらも

なにか憑いていたりする可能性は

ないのか、みてもらう事にしました赤ちゃん泣き


母も、私もそういった手の経験はないのですが

珍しく母が言うのと

私も最近その手の話を友達から聞いたのもあり

まさかね〜と言う気持ちで

違ったら安心だしねと

お願いすることにしましたキョロキョロ



楽天ROOM🐒

おすすめ商品❣️

覗いてみてください🧡

https://room.rakuten.co.jp/kinoko919/items