③の続きですおねがい

 

次の日はお休みだからか、

金曜日は夜も絶好調でした。

 

土曜日

 

元気だったら車で1時間の場所に買い物へいこうスター

という話をしていましたびっくりマーク

 

後から聞くと少し頭痛はあったそうだが

平日とは比べ物にならないくらい

元気におきられました笑い泣き

 

元気に買い物にも行け、夕方まで

滞在しましたが元気キョロキョロ

楽しい一日を過ごせました昇天

 

 

日曜日

 

朝から部活でしたにっこり

昨日から部活は行きたいと

言っていたのもあって

頑張ってちゃんと起きれ

8時半から部活へ泣くうさぎ

体調もだいぶよくなったかなーと。

 

お昼からは久しぶりに

親友と遊びましたニコニコ

めちゃくちゃ元気に遊ぶ姿を見て

ホッとしましたぐすん

雪遊びまでしてました笑

 

久々の部活だったからか

夜は足が痛い―と驚き

 

明日は月曜日!

この調子でいけたら本当にいいなおねがい

 

 

月曜日(昨日)

 

いつも一緒に登校してくれる友達のほかに

もう一人、朝迎えにきてくれることに赤ちゃん泣き

この子のお母さんが本当にいい子でえーん

我が子のように心配してくれて

よかったら朝行きますよーと

言ってくれ、娘も喜んでたのでお願いしましたお願い

 

しかし、朝は頭が痛いと

起きられず。。。

頑張って着替えまでさせて

お友達二人がきてくれたけど

娘、動けず泣くうさぎ泣くうさぎ

私もお友達がいる手前

いつもより背中を押しましたが

時間が迫って娘が泣き出してしまい、、

行けないねってなり

私はお友達二人を送りに行きました車

帰りの車では、悔しいやら

今日こそと思っていたからこその

絶望感やいろんなものが込み上げて

ちょっと叫びました笑い泣き笑い泣き(笑)

 

そして帰ってから娘に隠れて

ちょっと泣きましたぐすん

 

でも切り替えて明るく過ごしました笑い泣き

 

 

そして今日、、

 

今日もいつものお友達と昨日のお友達と

もう一人仲のいいお友達が3人きてくれる予定でしたニコニコ

もう一人のお友達のお母さんも娘を心配してくれてて。

娘がその子も来てくれたら心強いといったので

お願いしました泣き笑い

昨日のお友達は発熱で来られなくなってしまって

二人がきてくれましたにっこり

 

久々に会えた友達だったので

会えた瞬間娘も笑顔になって表情がゆるんだのですが

頑なにジャンバーは着てくれず。

すぐに帰ってきてもいいし

保健室に行ってもいいよと

昨日よりさらに背中を押したのですが。。

やっぱり時間がきてしまい

また泣き出してしまいました。

もうこれ以上無理はできないなと諦めました泣くうさぎ

 

昨日は明日の服をきめようびっくりマークなどと

意気込んでいたので

期待してしまったのもあったかなアセアセ

 

お友達に会えば

気持ち変わるかなと

お願いしましたがやはり

無理にいかそうとするのは

駄目ですかね。。えーん

 

お友達もだんだん嫌になっちゃったら

可哀想だし、明日はお願いするのは

やめておこうかな。。泣くうさぎ

 

今日もまた絶望感に打ちひしがれました。

 

娘には見せられないけどもぐすん

 

帰ってから

学校の嫌なことを紙に

好きなように書かせました鉛筆

 

思ったよりすいすい書いて(笑)

紙はいっぱいにびっくりマークびっくりマーク

 

見てみると

○○が鼻くそをほじる  とか

○○先生のつばが飛んでくるとか

そんなんばっかで(笑)

大した理由はないんだな~と

思いましたおやすみ

 

と同時にちょっと

潔癖っぽいんだな~と

再確認笑い泣き

娘も愚痴が止まらない止まらない(笑)

8割鼻くそとつばの話(笑)

笑かしてもらいました笑い泣き

 

解決策を二人で考えたりしましたにっこり

 

これですこし娘のストレスが

解消されていたらいいなほんわか

 

今日は夕方も頭が痛く

寝る前お腹も少し痛く

カロナール飲んで8時半前には就寝zzz

 

明日また闘いが始まる~

 

今日はちょっとイライラしてしまう時間が

多かったかもアセアセ

まあストレスたまるのも仕方ないよね笑い泣き

 

どうか明日の朝は体調が万全で元気に

学校に行ける!!!

そう信じて、寝ます流れ星

 

 

読んでくれてありがとうございました飛び出すハート