続きが遅くなってしまいました笑い泣き

 

娘のその後についてですびっくりマーク

 

結論から言うと

その後学校に行けていません泣くうさぎ

 

土日の後、

 

月曜日

 

朝から頭が痛い、お腹が痛いで

学校いきたくない、、、と。

学校をお休みしました泣

この日は一日調子が悪そうで

横になっている時間が多かったです。

昼寝も2時間くらいしてました。

また、夜寝かそうとすると

ぽろぽろ泣きだし

涙が止まらず。。

座って温かいものでも飲もうか?

というと泣き止み

22時半ころにやっと就寝。

普段は21時ころには寝てます赤ちゃん泣き

 

火曜日

 

朝、頭がいたい。。

今日は旦那がお休み取ってくれたので

無理せず休ませることにキョロキョロ

ふと肩をさわると硬くて

肩こりもあるのかなー

ふと自分も子供の頃から

肩こり頭痛があったことを

思い出しましたえーん

スマホをいじることも最近増えていたし

iPadでYouTubeを見ることも

習慣になっていたのでそこらへんも

改善が必要だなと思いました。

昼間はパパと元気に過ごしていたようですおねがい

ただ夕方からまた頭痛悲しい

そのあと元気になったけど

寝る前になると急に暗くなり

泣き出したえーんえーんガーン

横になるのを頑なに嫌がって泣くので

本でも読もうか?と言うと落ち着いた驚き

そのあとパパと座りながら就寝zzz

この日も22時半くらいアセアセ

夜に泣かれるとこのままずっと続いたら

どうしようという不安に襲われる泣くうさぎ

娘に隠れて不安で泣く。(笑)

 

 

水曜日

 

起きたら頭が痛い。。

でも今日は少し早く起きられたにっこり

でも学校はおやすみアセアセ

今週はあきらめる覚悟でいこうと

旦那と話したので職場のは申し訳ないが

今日もおやすみします~泣くうさぎ

昼間は元気!夕方寒気と頭痛アセアセ

熱はありませーん笑い泣き

夕飯を食べたら元気がでた!

パパの提案で温泉にいくことにニコニコ

楽しくすごせましたスター

昨日から寝る前に絵本を読む約束をしたので

ソファで本を読み、

横にはさせず、座りながら就寝zzz

今日は泣かないで眠れたおねがい

一歩前進だねほんわか

 

 

木曜日

 

今日も頭痛・腹痛でお休みアセアセ

昼間は休憩はさみながらゲームしたり。

今日は昼過ぎにも頭痛~

間食ですこし落ち着き

夕方また頭がいたいので

気分転換に少しだけばぁばのお家へ!

すっかり元気にニコニコ

帰ったら少し頭痛~

夕飯食べたらお腹が痛い―といいながら

18時半に寝ちゃった流れ星

 

 

金曜日

 

今日頑張ったら明日お休みだよ~

といううたい文句は通じず。。

月曜日からのほうが行きやすい

という娘の言葉を信じ

お休みさせることに。

パパがお休み取ってくれたので

お仕事へニコニコ休憩なしで早めに退社びっくりマーク

帰ったらめちゃくちゃ元気笑い泣き

おいおい~と思いながらも

やっぱり元気な姿はうれしいほんわか飛び出すハート

今日は、明日が休みなのもあるのか

夕方も頭痛もなく

ちゃんと布団に横になり絵本を読んで

おやすみ~と寝ることができました泣き笑い

 

 

毎日少しずつだけど

回復してっているねニコニコ

 

すみませんが長くなるので

④に続きますニコニコ