ブログ新しくしましたー。

前のブログは、先生方に見られている可能性が

あったので・・・^^;


では^^

重要なコメントをいただいたので、急遽、米返しです。
今日の記事は、これで終わりです。


みはる様(米返し3)

なんでこの世に不良はいるのだろうか・・・。


洸輝様

って先輩!?
ぼくのブログ、見てくれたんですね♪

それは置いといて、
すいません・・・。
別に、悪くないんだったら、それはそれでいいです。
でも、別にかげぐちってほどかげぐちじゃないと思います。
こうやってWEB上にしっかり公開されてますし・・・。

今度からは、気をつけます。

あき様(嫌いな子(-公-))

てか、最近、杉山もうざくない?
あいつと絡むようになってからだよね。
渋谷もその内悪くなると思うな。


あき様(ども^^)

下のコメ?
姫菜のことかな?
姫菜は、群馬にすんでる友達なんさ~。


あき様(創聖のアクエリアス(ワラ)

わざわざそんなこと書かなくてもいいから(汗


みはる様

まじであるよ!って言っても、
ウケねらいの曲だけど・・・。
たしかに、オフ会はどこに消えたんだろう・・・。


天様(時間が・・・(汗)

遊びにきてくれたん?
ありがとう♪
これからも、どんどんきてね♪


みはる様(部かーつ。)

パーカス入れば、
好きな人教えてあげるよ?


あき様(部かーつ。)

色々と大変だねぇ。
まぁ、がんばれ。
ちなみに、わかってると思うけど、
5月31日だよ。


ラブリー様(部かーつ。)

吹部、いっしょにがんばろうね♪
パーカス入れば、ぼくの好きなひと教えるよ♪


あき様(HAPPYばーすでぃ☆)

ありがとねー。
最後のとか、あんま気にすんな。


あき様(異世界からの依頼 一話 2/2)

がんばりまーす。

この間の小説の続きです。


「あーあ、くだらない・・・。」
ライズはそうつぶやいてベッドに転がりながらゲームをやりはじめた。

30分ぐらいたったとき・・・
「ライズー、ご飯できたからおりてきてー。」
「ハァーイ。」
ライズはそう言ってゲームをやめ、一階に向かった。

「ごちそうさまぁー。」
そう言ってライズは席をたった。
「あっそうだライズ、今日お腹の中の赤ちゃんが動いたの。」
「そっか・・・、早く産まれるといいね。」
そう言ってライズは二階へあがって行った。

「もう寝よ。」
しばらくゲームをやっていたライズはゲームをやめようとしたその時・・・
カチッ
時計の針が0時を指した。その瞬間・・・
「!?」
ライズの体を光らしき物が包んだ。
「なんだコレ!?」
シュウーーー・・・。

そしてライズは姿を消した。


以上が、一話です♪
どこにでもあるような物語ですが、気にしないでください♪

では。
実はキノコ、今日で13歳になりました♪
今日になった瞬間に、誕生日メールをもらったり、
先輩たちに、「おめでとう」とか言ってもらったり、
(なぜか知ってたwW)
しかも、誕プレまでもらっちゃいました♪
うれしい限りです(ToT)
まじ、よかったです♪

それはそうと、今日も仮入部しました♪
もちろん、吹奏楽部です。

でも、ちょっとムカつくことがありました♪
なんか、ぼくがドラムを練習しているときに、
MとS1とS2が来たんですよー。
そして、Mが言った言葉
「ださ」


ぶちっ☆

心の中でなにかが切れる音がしました♪
その後、S1もその言葉にのって色々言ってきました。
S2は、あんま言ってませんでした。
ここで、言い返したらそいつらと同レベルになってしまうと思い、あえてなにも言いませんでした。

マジ、ウザかったです♪
ていうか、お前はできんかよ?
って感じです。
キノコ、決めました。
絶対吹部入って、ドラムやって
あいつらが何も言えないくらいに強くなってやると!
そして、高校になったら、
バンドに入ってドラムやってめっちゃ活躍すると・・・!
そうすれば・・・
ウフフフフフフ(肝

では♪
今日から部活の仮入部でしたよ~。
ぼくがどこ行ったかわかるかな??

実はですねぇ、吹奏楽部行ったんですよ。
なかなか楽しかったですよ(^v^)V
でも、同級生に男子がいないって言うのと、
あと一つは失礼なので言えません
の二つにちょっと抵抗がありました^^;

まぁ、がんばりたいと思います♪

それに五月にディズニーシー行けるし・・・。

では♪
今日は、本当は小説を書こうと思ったんですが、
どうやら時間がないみたいです(^^;)
なので、画像載せて終わりにしたいと思います。


水彩2



では。
唯様

どもどもー。
これからもよろしくねー。

みはる様(嫌いな子(-公-))

てか、題名の「りんくしていいよ」に今気づいた!

篠架様

いや、すべてにおいて、姫菜のほうが上だから(^_^;)
絵だって小説だって、姫菜とか天才じゃんww

みはる様(創聖のアクエリアス(ワラ)

しょこたんの残酷な天使のテーゼ聞いたよー。
めっさ良かった!!
あと、「残酷なニートのテーゼ」もいいよ♪