
麻也初勝利!!
ここまで長かった

・・・・・やっとだもの(笑)
勝つまでブログUPしないだろうな~と思ってましたが、
今日ブログも喜びのUPでした。
い~や、長かった!!長かった!!勝てなかったもんな~(笑)
1勝がこんなに遠いなんて名古屋グランパスじゃ考えられなかったでしょうし。
しかも自ら得意のヘッドで決めてくれました。
今回の対戦相手はRKCワールウェイク
勝ち点3取って降格圏から脱出できるかな??
Jリーグで言えばヴァンフォーレ甲府と同じ位置です(笑)
ヴァンフォーレは今日負けちゃったね。
ハーフナー頑張って!!
ハゲにならないように次もこの勢いで頑張って欲しいモノです(笑)
素人さんですが、言わせて貰えば左サイドバック変えたのが功を奏したんじゃないでしょか?
Emenike使えないもの
あと
Ucheboもどうなんでしょか??素人さんのくせに知ったかぶりでごめんなさい

で試合後の麻也選手です。
スーツが似合うんだよね~。
23歳でここまでスーツが似合うのは彼しかいません(笑)
あたくしの知っている23歳はまだまだ(笑)
次も頑張れ!!