ワンコ旅行♪(伊豆しらくら:お参りと朝食編) | ミニシュナきのこと酒飲みあすこん

ミニシュナきのこと酒飲みあすこん

ワンコがうちに来た!
人生初ワンコ!
初めてのことばっか!だいじょぶか!?

きのこ4歳4か月~♪
 
 
 
お宿の近くにワンコとお参りが出来る神社があると知り、行ってみました。
 
 

 

 

絵馬ならぬ絵犬が沢山音譜

 
 
あっシュナウザーだ目ラブラブ
 
 
みんな上手だなって事で・・・
 
 
鎌さんも書いてみることに。で、出来上がったのが・・・、
 
ナニコレ、頭くる。(笑)こんなのきのたんじゃないっムカ
 
ホント、皆さん上手です。
 
泥棒やお殿様みたいなワンコもいるけどでも上手。
 
黒いワンコさんなんでしょうね。飼い主の愛が溢れています。
 
でもこれは違う。ワンコじゃなくてもはや人間。
 
朝ごはんでーす音譜
 
 

 

きのたんのもあるよ。

 
ゆっくり朝風呂。最高でした音譜
次の旅行は3月を予定。

 

 

今から楽しみだわー万歳

 

 

 

ブログ村に参加させていただいてます。 

よろしくお願いします。音譜