ハンドメイド♪ | ミニシュナきのこと酒飲みあすこん

ミニシュナきのこと酒飲みあすこん

ワンコがうちに来た!
人生初ワンコ!
初めてのことばっか!だいじょぶか!?

きのこ3歳4か月25日♪

 

 

先月から犬服教室に通い始めました。

 

 

テキストと型紙。

{FD9BA274-97B8-408E-800C-A6C1AEDF04D8}

 

ミシンは小学校の授業で少し触った事がある程度。しかもその時も下糸が上手く出て来なくてあっけなく挫折。

 

 

 

そんな私がきのたんの服を自分で縫おうと思うなんて・・・。

 

 

 

大人になってみるもんですね。(笑)

 

 

 

悪戦苦闘、先生にも少し手伝ってもらって2着完成~音譜

{7DD6EC49-A1B6-4A5F-A6C4-76A54D68DBFC}

 

 

 

ピッタリです。音譜

{0CF59EFE-82B3-4C48-B611-093B2B908300}

 

 

 

かわいい。音譜

{D1AA39EF-1991-4D47-971F-0C1852BF5CA4}

 

 

 

似合ってるよ音譜

{F2ED506A-3466-46C0-9D85-9B70A621CCBC}

 

 

 

でね・・・・・。

 

 

 

可愛く出来たんだけど、何となく男の子っぽいかなーとアップリケをつけてみた・・・。

 

{DE66166A-183E-4E55-A95F-077355DD2597}

 

 

えっと・・・、コホン

 

 

 

 

付けない方が良かったかしら・・・はてなマークナンカビミョー汗

 

 

 

 

ブログ村に参加させていただいてます。 

よろしくお願いします。音譜

 

 


にほんブログ村