こんにちはニコニコ

今朝は阿賀野市まで車を走らせ、五頭温泉郷を走ってきましたランニング
村杉温泉・今板温泉・出湯温泉の3つの温泉地からなり、いずれもラジウム温泉です♨️

車で通過したことはありますが、立ち寄るのは初めておねがい
ウォーキングコースが充実しているようですので走るのを楽しみにしていました照れ
「うららの森」に車を停め、ランニング開始おねがい

村杉温泉→今板温泉→出湯温泉→いこいの森→やまびこ通り→うららの森
の順に巡る計画口笛

〈村杉温泉〉

村杉温泉入り口
薬師の足湯(無料)

〈今板温泉〉
今板温泉は湯本館のみ照れ

〈出湯温泉〉
県内最古の湯(って看板に書いてありました)
出湯温泉入り口
出湯温泉パン工房。
朝早くから仕込みをされていましたびっくり
ここのパンは美味しいらしいです食パン
国登録有形文化財の清廣館。

〈いこいの森〉
出湯温泉から山道を通っていこいの森へ。

川が綺麗おねがい

実はここまではおまけのようなものニヤリ
(なので写真もあまり撮らず)

ここから山を登り、出湯温泉と村杉温泉を結ぶ山道「やまびこ通り」に向かいますラブ
ゼーハーしながら入り口に到着〜

250基の句碑や歌碑が並ぶ約5kmの林道。
どんな感じなんだろ〜おねがい


え…?

チーン真顔

7月31日の大雨で林道の一部が被災し、通行止めになっているようですえーん

登ってきた山道を静かに下り、本日のランは終了です真顔

◼︎本日のコース

距離は短かったですが、脚には良いトレーニングになりましたプンプン

やまびこ通り〜えーん