おはようございます晴れ

一昨日の朝ランで4:00/kmまでペースを上げれなかったのがかなり悔しかったので、懲りずに再チャレンジですプンプン

ただ、同じメニューはできる気がしないえーん
ってことで、
朝練10kmバージョンのRBU(ラブ)トレーニングを組みます筋肉

RBU (Repeated Build-UP)トレなので、
5kmのビルドアップ×2本で行きます!

きのこペース設定きのこ
 ◻︎0〜1km  5:00/km
 ◼︎1〜2km  4:45/km
 ◼︎2〜3km  4:30/km
 ◼︎3〜4km  4:15/km
 ◼︎4〜5km  4:00/km

一昨日は7kmのビルドアップが辛かったえーん
5kmに減らせばイケるかなぁという甘い考えぶー

今日もお供はClifton 6スニーカー
チョコ2粒チョコレート牛乳1杯飲んでいざ挑戦プンプン

結果は…
ドーン!
やりました!
一昨日の自分に勝ちました!!
ぃよっしゃー!!!
Garminのご乱心はご愛敬(^◇^;)

◼︎1セット目

◼︎2セット目

朝からクリフトンスニーカーでこれだけ走れれば上等上等照れ

全国各地でマラソン大会の中止決定がなされていますが、私が楽しみにしている新潟ハーフマラソンも、23日の運営会議で決まるとかショボーン

マラソン大会は勿論楽しみですが、私の楽しみの一つは、本日のランのように、過去の自分に勝つことプンプン
過去の自分が私の最大のライバルです筋肉
しかも、嬉しいことに、このライバルは、大会だろうが練習だろうがいつでも相手をしてくれますダンベル

大会中止となったら残念ですが、このライバルを失望させないためにも、これからも走り続けます!

今日も1日、頑張ります&ましょー照れ

追伸:
私の会社では、コロナ対策で、37.5度を超えたら出勤禁止です。
私は平熱高め。
朝ランで体温爆上げさせたら37.5度超えて会社休めるんじゃあ…ウシシ
むふふ〜イヒ

…36.0度

低っ!
いつもより低っ!

悪いこと考えちゃいけませんなえーん