【静岡ホビーショー】展示に、漫才に…【2016.5.14→15】 | きのはモデラーになりたいのっ!

きのはモデラーになりたいのっ!

プラモデルを愛し作って喋って楽しんで広めてるアイドル♪
メーカーさんの新製品のレクチャーや実演、試作品作成、プラモ教室、ワークショップなど…
☆ガンダムベース東京→マイスター香坂
☆全国製作スペースもけいマップ
#もけんちゅ

こんばんは!!
{3ABCFA5A-F6D3-493F-8CAD-902418BA5172}

プラモアイドル香坂きのです!!
やってきましたーー!!
静岡ホビーショー!!!!


{C479439A-12AB-4BC9-BF6C-DBDFAA902F48}

前日までの作品づくりの疲れも、
この看板が迎えてくれてすっかり元気に♪

毎年たくさんの方が、ホビーのために集まる!

{30DF6DA3-AD8C-4BCF-BF71-B2383C7DA0E8}

なんて素敵なイベントなのでしょう!!!!


わたしは合同展示会の2日間
Mokejo(模型+女子)ブースに展示させていただきましたー!!


{01AF2D8E-31FE-4309-A850-A40554002A74}

今回のテーマが「音」ということで、
素敵なみなさんの音が並んでいたのですが…

わたしはこちら!

{6081ED59-E78E-4C44-8F40-FE827DBBBB4B}

航空ショーをイメージして作ってみました!!
(後ほど製作ブログもアップしますね!)

音、聞こえたら嬉しいです!


それと!
扶桑のティッシュケース持って行きました♡

{1DDFCB86-7B10-4FDA-A727-48D4D38659C0}

ちゃんとティッシュ使えますよ!



たくさんの方に話しかけていただいたり
写真を撮っていただいたり

本当に嬉しい出来事がたくさんありました!!

広い広いスペースの中、探してくださってありがとうございました!!!


記念の集合写真!!!
{C91E5C9F-309F-4043-8305-6EE6A0E6DB91}

また来年も飾れますよーに♪



そうそう!
OZ(仮)さんのブースにも展示させていただきましたT^T
盆栽風百錬☆

{658BEE9E-EACB-4003-825B-DA399B0C578D}
お誘いくださってありがとうございます!!!


そして、ひっそり
クレオスさんブースでもお仕事させていただきました♪
30分と短い時間ではありましたが
新商品の説明をさせていただきました!!

楽しかったーーーー♡



そうこうしているうちに
あっという間に終わっていったホビーショー♪

さわやかも

{F091CA13-481F-4550-B595-1E1F4FFC9C8F}

桜海老おろしそばも

{0F55620B-93FB-42EC-8699-B30DD40A535F}

ちゃんと食べれたので悔いはありませんwwwwwww


また来年も静岡で…

ま、その前にいろんなイベントでお会いしましょう!!!