【文化放送さん】くにまるジャパン「クイズレストラン・ジャポネ」【2016.2.5】 | きのはモデラーになりたいのっ!

きのはモデラーになりたいのっ!

プラモデルを愛し作って喋って楽しんで広めてるアイドル♪
メーカーさんの新製品のレクチャーや実演、試作品作成、プラモ教室、ワークショップなど…
☆ガンダムベース東京→マイスター香坂
☆全国製作スペースもけいマップ
#もけんちゅ

こんにちは☆
{D47D3C00-C471-422E-98D6-D88A1CC3D0C6:01}

プラモアイドル香坂きのです!!!

本日は珍しくラジオにお呼ばれしてきました♡

文化放送さんの平日朝9:00から放送中!
くにまるジャパンさん!!!

クイズレストラン・ジャポネ
というコーナーで、ウェイトレスとして出演させていただきました!

{DE15C681-F87F-4CF2-BB58-6CD76CBF8975:01}

朝10時すぎの生放送!
聞いてくださったみなさんありがとうございました!!


簡単なプラモクイズ!分かってもらえましたかーーー!?



Q.キッズに優しいプラモが開発されていますが、どんなものでしょう?

いろんな答えがありますね♡

たとえば…タッチゲート!!
ニッパーといった刃物を使わなくても、パーツが取り外せる仕組み!


たとえば…クレオスさんのアクリジョン!

{F25820CC-9DD0-4319-AF6C-9C1430025014:01}

無害な塗料としてキッズに向けておすすめされてますね♡


そんなアクリジョンのイベントを
愛知県で開催します♡
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2月14日 12~18時
「アクリジョンで作ろう」
場所:一宮プラモ塾

アクリジョン使い放題イベント!
筆塗りにエアブラシにみんなでアクリジョンを体験しながら作ってみませんか?組立済キットを持ち込むと効率的☆
きのさんからバレンタインもありますよー!

ご予約はプラモ塾さんまで!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

なんて告知もはさんじゃいましたがw



プラモのお話をさせていただいて
とてもとても楽しかったです!!

いろんな人がプラモに興味をもってくれますよーーーーに!


またね♡